糞ミスとの約束をしたいンゴ

消す

プロミスの在籍確認ってあるの?職場にバレる?

プロミス限らずお金を貸し出すカードプロミス在籍確認では、債務者の返済能力を確認するため職場への電話での在籍確認は必須です。しかしプロミスではこの職場への電話在籍確認を必要書類の提出で代替することが出来ます。

 

会社に在籍していると証明できるような社員証、在籍証明書、給料明細書などを準備すれば大丈夫です。在籍確認でバレることはまずありません。なぜならプロミスからの在籍確認の電話は担当者個人名で掛かってきます

 

必要以上に怖がることはないので安心してください。職場の方にはプロミスからの在籍確認とは一切分かりません。

 

プロミスは、初回30日無利息サービス・限度額50万円が金利最低の17.8%・最短即日・大手の三井住友フィナンシャルグループの子会社SMBCコンシューマーファイナンスが運営しているから、カードプロミス在籍確認の中でも優れたカードです。何かと相談にも乗ってくれます

 

何もこれはプロミスに限らず、アコムやレイクなどカードプロミス在籍確認会社では必ず在籍確認をします。なぜならお金を貸す方としては、貸すからには返してもらわなければなりません。

 

審査では「その人に返済能力があるかどうか?」「定職に就いていて毎月安定した収入を得ているのかどうか?」を判断する必要があります。したがってその判断をするためにも在籍確認をします。

 

でも在籍確認があるからといって、あなたがプロミスからお金を借りたということがバレる訳ではありません!

 

なぜなら、プロミス側はスタッフの個人名で電話をしてくるからです。

 

アナタが求めて探しているサイトはコレですか

 

在籍確認のプロセスですが以下の様なやり取りです。

 

 

「わたくし○○と申しますが、××課の△△さんはいますか?」とあなたが会社に不在の時に連絡をしてきます。当然会社側では「△△は席を外しています」「只今外出しております」となどという返事が(勤務先の人から)返ってきますよね。

 

 

これで在籍確認は完了です。

 

 

会社の人にバレてしまうのか?

 

会社の人にバレてしまうことはほとんどないと言ってよいでしょう。しかしたまたま電話を受け取った方が過去にキャッシングしたことがあった場合は勘付くかもしれません。ですがバレる方が珍しいです。

 

結局は在籍確認といっても、バレませんので必要以上に怖がることはありません。安心してください。バレることはないかと思いますが、万が一バレたとしても、そもそも給料をあげてくれない会社側の責任なのですから…

 

 

在籍確認まで行けばもう審査に通過したようなものです在籍確認は、通常、審査の一番最後に行われます。

 

なぜなら、勤務先にまで電話をかけておいて「審査に通りませんでした」となるのはできるだけ避けたいからです。大抵の場合、『あとは在籍確認が取れれば融資OK』という段階で在籍確認を行います。

 

逆に言えば、在籍確認があったということはほぼ審査に通ったとして喜ぶことでもあります。在籍確認はイヤ!誰にも知られずにお金を借りたい!!
基本的に在籍確認は必要ですが、きちんと事情を相談すると、業者側も親身に相談に乗ってくれ、バレないように最大限、協力してくれるでしょう。プロミスでは銀行が運営しているためそこら辺の融通がききます。

 

それは代替措置として、現在、その勤務先に在籍していることを証明できるような社員証、在籍証明書、給料明細書などを書類提出することで、電話の在籍確認を書類に代替することが出来ることがあるようです。

 

 

車と家はプロミス在籍確認組むが、学生がプロミス在籍確認組んでスマホ買って月の代金滞納してるのいるが、そんなんでもブラリ入るでな。 本当に大事な時にプロミス在籍確認組めなくなったら悲惨よ。  小中でスマホ持ってる子は金持ちか!あと消費者金融から借りても厳しくなるらしい。。要は「おめぇみたいなクソ底辺風情が持ち家(マンソン)買うなんざ笑わせんな(pgr」って事だよなぁ。まぁ正解だがw 今のところ住宅を購入する予定はないけども覚えておこ
物を買うには対価が必要だ。その対価になるまで貯めて買う。家を買うのに2000万貯めていたら老後にちかいなww。借金だけはやめようとおもうこのごろ。キャンピングカーって税金かかるのだろうか・・意外と知らない人がいるけど、税金関係の滞納はすぐに役所が全金融機関(保険会社の解約返戻金を含む)に差押え前の調査をかけるので、金融機関にはバレますよ。実際に差押えになるまでには数か月かかるけど。告知事項引っかかって生保に入れない人間はその時点で通りませんが何か。この条件をクリアできない奴が家を買う?

 

やめとけ。日頃の信用や習慣が大事ですな、やはり焦げ付きそうな人にホイホイ貸せるほど甘くはない、 できれば少額でも定期預金を持っていると違う、うちは借り換えの時に三大疾病の団信が通るかどうかが心配だったなぁ。住宅プロミス在籍確認は健康である事が意外と重要だよね。過去に自己破産した人こんな理由で住宅ローン審査に通らない5つの意外な原因携帯料金は意外と知らない人多いみたい(´・ω・`)フラット35=サブプライムモーゲージ。もし破綻したら外貨暴騰か。証券化されていたらの話だが。嘘ばっか。年金とか銀行がわかるわけないし、クレジットカードは逆に一枚も持ってない、履歴も何もない方が今は信用されない。会社の力とか勤務年数は関係するから、現金しか信用しない!!みたいな自営(国保)やらはそら通りにくい。

かなり居るんだって、奥さんに内緒で借りてて、ローン落ちる人。どうしてもって人は地元の不動産屋さんへ。裏技を呟いてくれるパターンも
こんなん当たり前家買いたければ普通に気を付けてるところだろ?まっ不動産の人の腕でどうにでもなるが…
これは酷い記事だと思ったらオールアバウトの炎上商法か…余りにも突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込んでいいか解らんくらいだが、年金の滞納が関係あるのではなくそもそも国民年金なだけで審査通りにくいわwwwうちはフラット35ではなく変動金利。今の所ずっと下がり続けてる(*´∀`*)あとは腕のいい不動産屋さんを見つけることだねー。
そりゃそうだろう・・・・サブプライムローンを見ればわかるw
意外って言うか・・ そんな状態で家を買って額の大きいローンを組もうと思うのは、今一度考えたほうが^^; 未納がある人には誰だってお金を貸したくないだろうよ・・。

続きを読む≫ 2015/03/25 09:22:25

年金の未納や税金の滞納は住宅ローン審査に関係ない。機関に登録されるのは、あくまでクレジットカードやローン情報だけだから金融機関に知る方法がそもそもない。ただし、奨学金の滞納は注意した方が良いよ。
家のローン組む前にS2000のローン5年を三年ぐらいで返したから、その分通りやすいと悪い社長が言っていました(笑)
昔審査やってたって人から、一部上場企業の社員と公務員に対しては、それだけで審査のハードルはグッと下がるって聞いたことあります。
ローンはよくない。いつもニコニコ現金払いww。
高額なお金を貸すんだからこれくらいは当たり前だろうな。
失業保険(雇用保険)に未加入という理由で何社か住宅ローンの審査落とされた。自営業者で失業保険に加入しているって…廃業するのが前提みたいじゃん(´・ω・`)

続きを読む≫ 2015/03/25 09:21:25

プロミス在籍確認と、私も1人の時は多かったかも…結局誰かに指摘されないと浪費してるって分からないんだよね(・_・; 今は嫁に財布を預けてるので、小遣いの範囲内でプチ衝動してます…治ってないやん(^_^;)プロミス在籍確認と、衝動買いが出来る人がプロミス在籍確認持ちです。使うべき!!抑えなくていいんです。プロミス在籍確認と、「左回り(反時計回り)の法則」・・・なるほどねФ 500円玉貯金もう少し溜まるよう、この記事ちょっと参考にしてみよっ!プロミス在籍確認と、たとえばコンビニのおでんゃ肉まんとかを食べてる時とかに幸せ〜とか感じるんだょ。ガッツリ貯まらないかもだけど…借金さえしなけりゃ良いのかなぁ…とか思って生きてます。プロミス在籍確認と、タバコは立派な衝動買い止めたいと思ったことは1回もないけどね(笑)明日、通り魔に刺されたり、交通事故で死ぬかもしれないって思うと貯金なんかある程度あればいい。と今は思う。

続きを読む≫ 2015/03/16 17:02:16

しかし個人名を使っても、普段会社に家族以外の人から私的な電話がかかってくることがなくて、電話対応した方が勘の良い方なら、
金融機関からの在籍確認の電話と気付かれる事も有ります。
その時は、クレジットカードを申し込んだ、とでもおっしゃっておけばよろしいかと思います。
注意するべきことは契約後延滞した場合、勤務先やご自宅に督促の電話掛かります。
(この場合でもあなた以外には社名は名乗りませんし、内容も明かす事は有りませんが)、督促状がご自宅に送付されますから、延滞をせず返済をなさって下さい。
延滞しなければ基本的には何も送られてきません。

続きを読む≫ 2015/03/16 17:02:16

また、プロミスで借りていて、新たに他社で借りたい場合、審査で再び勤務先に在籍確認があるのでしょうか?
それともプロミスの時に在籍確認は終わってるので大丈夫でしょうか?

 

在籍確認は、審査の一環ですので他社でも必ず行われます。
また、プロミスと他社は別会社ですから、在籍確認は発生します。

 

会社や家族に借りていると事がばれないようにしたいのですが。

 

在籍確認はどういうふうに行われますか?また定期的に自宅にプロミスから郵送されてくる物はありますか?

 

在籍確認の電話はプロミスという社名は絶対に名乗らず、プロミスの担当者が個人名を使ってかけてきます。

続きを読む≫ 2015/03/16 17:02:16

何にそんなにお金を貯まるかな・・ 切り詰めれば行ける、かななどとローンが1500万。 9万×12+50=158 年間150万返したとして、金利とかあるから13年くらいは見たほうがいいの? あぁでニュース解説番組の流行について思う馬鹿でわかりにくくなっているとは思えない。確かに,どんどん世の中は複雑になってきて,例えば,10年前には「サブプライムローン」なんてないし、枝野長官、岩手県沿岸部を訪問、被災者を支援するため、今後は二重ローン対策を進めていくと同時な対策なんてなかった。素人なこっちは、借金に関する重要な問題を見るだけでいい。そんなことを思いつつ、今日Hさせてもらってる知り合いの着物屋の展示会に行ってきた。 でも今は…前に購入した着物のローンでイッパイ?なので、勧めてきたら断固拒否 切ないが生活にはハーグ条約加盟閣議決定可視化は年内答申へ 金融法務事情って、現在の状況について金銭的な問題 ・今までは共働きだったので、夫1人の収入になると生活費が単純に1/2となる ・その収入で茨城分の生活費と、避難先での生活も大変らしい。気まぐれでルーズな面が、お金の使い方にもあらわれてきます。

続きを読む≫ 2015/03/04 19:11:04

クレジットカードで「しか」納税できなくなるわけじゃなし定期代をクレジットカードで支払い出来ることを初めて知ったん? これって、携帯代の支払いと一緒に出来るって書いてあるな。ってことは、プリペイドなの? その携帯代がクレジットカード払いでも行けるのか? : 使えばTポイントが貯まるプリペイド「ソフトバンクカード」電子書籍は流行しない? 若者ほど本屋を好む傾向も - LINE NEWS #linenews 10代が電子書籍を買わないのは、本屋が好きなのではなくクレジットカードを持っていないなどの、決済手段がないだけではないのか朝の配達→異業種交流会→教室… 今日は全部ギリギリに間に合う感じで…今日の朝のニュ―スで、レジウィルス増加…私はレジの定員がウィルス(インフルエンザ)にかかりそれが急増したのかと思ったクレジットカードでレジをとうったたけで、ウィルス発生が増加したらしい……一年間のクレジットカードの支払い額の合計が_| ̄|○

続きを読む≫ 2015/02/19 14:56:19

よし!節約しよ!!アメリカ学生ビザ申請に必要なSEVIS費用の支払いはクレジットカード決済です。申請代金はカード決済、銀行振り込みから選択できます やっとこさクリアで落ち着いた… で、教室近くのコインパーキング… 毎回お金を払う時に混乱する… クレジットカード払いの場所と大きさのバランスがdビデオのクレジットカード変更手続を探すのに20分くらいかかった。わかりにくすぎて死ぬ。Aloha 最近地味なお知らせばかりで申し訳ないのですが Locottsuオンラインショップにてクレジットカードでのお支払いにJCBとAMEXがご利用いただけるようになりました♪位相から、集団ストーカー創価学会男が「こんなにクレジットカード持ってるのは、自己破産して実家に帰るためじゃないのか!?」とぶっこんできたぞ!!今江キグナスは今週から値上げしてたけど、近くの石油市場は値上げされてなかったなあ。

続きを読む≫ 2015/02/19 14:55:19

人生最大の借金、スターターパックとしてほぼ財形限度まで貯めてたので無理のない範囲で組めそう風呂にはいってワンセグつけたら、NHKで「国の借金は国民の借金だから」とはっきり言ってる貧相なおばさんが居た。多分御用学者か財務省の役人であろう 69年前の今日、日本で預金封鎖があった。これまではインフレを抑えるためとされたが、預金不動産に税金をかけるため預金封鎖で国民の財産を把握する狙いもあったらしい。69年前と今は情勢は違うものの、国の急激な借金の増え方が敗戦直後ととても似ている。なぜ今NHKでこの放送を?政府の意図を勘ぐってしまう^^;ムスリムという人々を見ていると、精神を重んじる人々と言うよりむしろワニ皮靴の留学生を想起させられることが多いです。スマートフォンとか車とか、そういう外見を飾る物質に血眼になって見栄を飾り、借金してでも入手して、それを持たない人間をあからさまにバカにするといった人間が非常に多いです

続きを読む≫ 2015/02/17 08:50:17

4年ぶりのJ1昇格を記念して作られた昇格記念グッズが届きました。第1弾は、Tシャツ、タオルマフラー、マフラーストラップ、ペナントの4点セットです。感動の瞬間を切り取った記念グッズだけに…借金してでも買っておかないとなっ!行きたくもない食事会に「付き合いだから」と借金してまで参加したのにイヤミを言われるんじゃたまったもんじゃない…自分の感覚で世の中回ってると思ったら大間違いだ。だからみんな続かず辞めてくんだうちはねえ何なの本当に!2月と3月!二次元三次元共に供給という名のお金の巻き上げが半端ないんですがっ!!借金取りのよう…そしてテニミュ破産という言葉が今になりよく理解出来るwww

続きを読む≫ 2015/02/17 08:50:17
ホーム RSS購読 サイトマップ